Spinning Slash!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< STEINS;GATE-シュタインズゲート- 比翼連理のアンダーリン 1 | main | マリア様がみてる いばらの森 >>


マリア様がみてる 黄薔薇革命
2012年3冊目。

タイトル通り、主役は勿論由令黄薔薇姉妹なわけだけれども、個人的に読んでいて好きな箇所というと、祐巳祥の距離感の変化というか、もう最後の「お姉さまっ」「はい」だけでお腹一杯というか、この辺から祥子さまの祐巳依存と祐巳の祥子さま依存が既に見て取れて非常に楽しい。

ただ、やはり黄薔薇革命なので、由乃さんの暴れっぷりと令さまのオロオロ感は楽しむべき箇所です。手術前なのでまだ大人しい由乃さんではあるけれども、仕方なく大人しくしている由乃さんと言ったほうが正解だと思うけれども。それなのに、大人しいのにそのスタンピードな正確がうかがえるというのは、元気になったらどれだけ暴れるつもりなんだろうか。答えはすぐ次の巻で出るんですが。

由乃さんは絶対にトランプル持ちだと思う。
comment









trackback
url: http://shira.jugem.cc/trackback/1089
 換気扇